2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとそこまで用のバッグ、欲しい

要らないバッグを10個ほど処分した。 あともう10個くらいは捨てないといけない。 捨ててから買う。 大きめでシンプルなリュックと、デイリーユースのカラフルめなキャンバストート、そして財布とスマホをポイっと放り込んですぐにササーッと出られるようなち…

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」を観てきた

月に一度は映画館に足を運びたい。 そう思いながらもなかなか時間を作れずにいたけど(前回映画館で観た作品はエイリアン:コヴェナント)、4月も半ばを過ぎてようやく観に行くことが出来た! そして来週も行けそう! 昨年の暮れから今年の3月まで駆け抜ける…

iPhone8の赤いヤツ

今すごくうれしくてわくわくときめいているので、こうやって書いている。 4月13日に注文したiPhone8の赤いヤツが16日に届いた。 おそらく赤いだけで、スペック等は他のiPhone8と同じだと思うので、ただただ質感と持ってうれしい感想と自分とiPhone的なことを…

好きな映画は「エイリアン」です

お題に乗って、自己紹介! ヘビ☆さそりという名前の由来 好きなものは「映画」「ドラマ」「本」「ロックンロール」 好きな映画 好きなドラマ ロックンロールって… 4年前までは このブログをどんな風にしていくか ヘビ☆さそりという名前の由来 ヘビ年(巳年)…

2月3月に買った本

3月は毎年恒例のイベントに、イレギュラーなことも相俟って、身体が追い付かないほどに常に何かに追われていた。 後半は完全に体調もリズムも崩れて散々だった。 自分のキャパの見積もりが甘すぎる。 しかしおかげで今月からはだいぶゆったりと過ごすことが…